ヤナギハラミツオの日々

日々の思うこと、菓子、パン作りの備忘録です。

朝運動すると気分がシャープになる。

 

今日は5時半頃に起きてゴミ捨てついでに朝の散歩兼ジョギングに行ってきました。

仕事をしているときは1分でも長く休んで、できるだけ無駄なことはしたくないと思ってました。
仕事で疲れるのはわかっているし、運動なんかして疲れたら一日体力が持たないだろうと・・・

 

仕事を辞めた朝の散歩は実に気分が良かったですよ。
体の芯が少しずつ温まってエンジンが掛かっていきます。
やはり、普段やらないことをしていると見える風景も違ってきますね。
ベタですが、花壇の花が綺麗にさいているなぁとか、葉のない街路樹も風流だなぁとか

そして、たくさんの通勤されていく方々、この街にはこんなに人がいるのかと驚かされますね。

今日の夜はローカルベンチャースクールに参加してきます。

どんな方々に会えるのかが楽しみです。