ヤナギハラミツオの日々

日々の思うこと、菓子、パン作りの備忘録です。

館山いいとこ一度はおいで

 

f:id:tribulus:20151222093517j:image本当は昨日のうちに全部書いておこうと思ったのですが、

歩きに歩いてサイクリングまでしたせいで、即おやすみモードに突入しました。

 

 
概算で20km以上は歩いて、10kmくらいはサイクリングしたかなぁ。
でも海沿いの道は風が心地よく、久しぶりに
「生きているなぁ」
という実感がでました。
気候が温暖だと気分がまるで変わるのは不思議だ。
 
初日のお昼はかもめグリル
僕が結構好きなつばめグリルに名前が似ているので、ついつい行ってしまった。
f:id:tribulus:20151222091914j:image
f:id:tribulus:20151222091930j:image
このスープはすっごく美味しかった。
f:id:tribulus:20151222092008j:image
メイン、鶏肉の旨みと柔らかさがスパイシーなカレーにマッチしていて美味い。
これにドリンクがついて1,000円はなかなかお手頃価格かと。
 
 
 
夕食を食べに、コンテナキッチンという聞くからに面白そうなところに
宿のレンタルサイクルで行くも
営業していない…
いやぁ、休業日とかはちゃんと調べないとダメですねー
 
朝起きてまたしてもレンタルサイクルで沖ノ島へGo!
f:id:tribulus:20151222093429j:image
ここからは歩きで
f:id:tribulus:20151222093510j:image
 
朝の散歩は気持ちがいい!
f:id:tribulus:20151222093536j:image
 

島は静謐な気が満ちており、パワースポットのようでした。

島から見る風景は美しいですね。
 
f:id:tribulus:20151222093734j:image
 

普段出歩かない反動か、写真は撮りまくりです。

 
今日はこのままバスで東京に戻り、夜はローカルベンチャースクールに参加します。
 
今日も楽しい1日になりそうですね!