ヤナギハラミツオの日々

日々の思うこと、菓子、パン作りの備忘録です。

Afternoon tea の福袋は神だった

 

先日Afternoon teaの福袋がかなり良かったのでご紹介!

何一つ使えないものがないのは福袋として最高だと思う!

 

f:id:tribulus:20160103223141j:plain

・アロマ超音波式加湿器(目玉商品)

・ラウンドクッション(高反発)

・アロマハンドクリーム×3

・ミニポーチ(トラベルグッズ入れにできそう)

・折りたたみ式バッグ(丈夫)

金額的には累計10,000円分くらい。

福袋は3,000円だったので、金額的にも入っている方ですね。

 

それぞれについて軽くコメントを・・・

ちょうど肌の乾燥が気になって、加湿器を買おうとしていたところにキレイに刺さりました。

出力も強くタッチパネルのライトもオシャレな感じでよいです。

 

ラウンドクッションはお昼寝用まくらにちょうど良いです。

個人的に低反発よりも高反発な方が好きなのでそこもポイント高し。

 

アロマハンドクリームの値段を見て軽くビビりました。

1個900円くらいするんですねー

純粋にあまり使ったことがないので、効果が楽しみ。

(さっき塗ってみたら香りが良くてびっくり、でも何か作る時には使えないから、風呂あがりとかに塗るしかないかな?)

 

ミニポーチはトラベルグッズ用バッグになりそうです。さすがに、メンズな僕がこんな可愛らしい物を使っていると、若干気持ちが悪い気がする(笑)

 

折りたたみ式のバッグはランドリーバッグというか風呂セット入れ的に使えそうです。

なかなか厚手なのでちょうどいいですね。

 

こんな感じで、使わないものが何もありませんでした。

だいたい福袋は使いようがないものが、一品二品はあるのですが

今回は全部有効活用できそうです!

 

うん、素晴らしい!

 

余談ですが、ついでにペティナイフを新調!

f:id:tribulus:20160103225953j:plain

老舗の木屋のもの

これで1,700円は相当お値打ちだったと思う。

 

 

 

 

広告を非表示にする