読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤナギハラミツオの日々

日々の思うこと、菓子、パン作りの備忘録です。

黒んぼ食堂に行ってきたよ

深谷、岡部間にある黒んぼ食堂に行ってきました。

 
おしゃれな外観で、思わず立ち寄ってしまった。

 

ちょうど寄ったのが、13時頃で5人くらい待っているお客さんがいました。
なかなかの繁盛具合です。
15分くらいで空くかなーなどと思っていたら、30分以上待つことに・・・
やっぱりおしゃれなカフェの雰囲気なので、お客さんの滞留時間が長いみたいです。
 
f:id:tribulus:20160206235258j:image
基本的にはカレーとオムライスとナポリタン。
実にカフェぽい!
f:id:tribulus:20160206235450j:image
今回はオムライスを注文してみました。
 
けっこうお客さんが多かったためか注文後
30分くらい待つことに・・・
思わずお冷のボトルが半分以上開きました(笑)
 
注文を忘れられているのではないかと疑いそうになったよ( ;  ; )
 
厚焼きのふわふわオムライスで美味しかったです。
唐揚げは若干好みから外れた感じかな?
でもカレースパイスが付け合わせであったのはいい感じです!
 
f:id:tribulus:20160206235804j:image
セットのデザートの杏仁豆腐とアイスコーヒー。
コーヒーは割と普通な感じ
杏仁豆腐はちゃんと食感があるタイプですね~
おそらくアーモンドエッセンスで香りつけかな?
 
ちなみに、全部で1581円(税込み)!
 
なかなかの金額でござるよ・・・
これは、けっこう高いんじゃないかな?どうだろう?
でもまぁたまにの贅沢なら許容範囲かな~
 
 
 
 
 
広告を非表示にする