ヤナギハラミツオの日々

日々の思うこと、菓子、パン作りの備忘録です。

優しい風が吹く館山

平塚のネカフェで一晩休み、横浜から高速バスで2時間、館山に来ています。

 

f:id:tribulus:20151221114429j:image

濃い雨雲がありますが、埼玉、神奈川とは違い、暖かで柔らかな風を感じています。

数年ぶりの海なのでテンションが上ってますよー
僕次指針海なし県の出身のためかあまり海には縁がないのです。
あまり旅行もしないし、山に行くことの方が多いからなぁ
f:id:tribulus:20151221114848j:image

海と空の構図、波の音が心地よい。

f:id:tribulus:20151221115029j:image

海岸の曲線にはエロスを感じざるを得ない。

 
今日はこれから、おやつマルシェというお店の見学(取材?)に行きます。
数多くのお菓子作家さんをかかえ、シェアキッチンのような経営をされているお店です。
 
どういうお店なのか今から楽しみです。