ヤナギハラミツオの日々

日々の思うこと、菓子、パン作りの備忘録です。

ジョセササイズが楽しみな暮らし体験ツアー

明日から西会津の暮らし体験ツアーに参加してきます。
ローカルベンチャースクールつながりで、年末に即決で申し込んだ案件です( ´ ▽ ` )ノ
f:id:tribulus:20160226234612j:image
そして、まだ準備を何もしていないという現実・・・
ブログを書かずに準備しろって話ですが、まぁこれから頑張れば大丈夫でしょう。

防寒に不安が残りますが、(主に帽子と手袋)最悪現地調達を考えよう(笑)
埼玉は朝晩は冷えますが、昼はだいぶ暖かくなってきました。
おそらく福島はまだまだ寒いので油断していたらやられそうな気がします。
最低限は整えていかないとですね〜

ジョセササイズに冬の農作業体験、何はともあれ、楽しみなツアーなので報告レポートはするつもりです。
それでは(^^)