ヤナギハラミツオの日々

日々の思うこと、菓子、パン作りの備忘録です。

鴻巣に帰ってきました

 
 

シレッとSAIKAI

 
色々あって本庄から鴻巣に帰ってきました。
 
引越しやら手続きやらでゴタゴタしていますが、まぁ大丈夫でしょう。
 
お金と仕事を失った感じですが、健康なままだし、やれることはいくらでもあるので、ボチボチやっていこうかと思います。

 

今日は自転車で付近を散策してみたのですが、
いつのまにか、こんなオシャレな庭園ができていました!
 
f:id:tribulus:20160606131309j:image
 
 
 
雛人形のディスプレイもあるので意外な見所ですね!
 
f:id:tribulus:20160606132216j:image
 
外の庭園でコーヒーなどの喫茶もできます。
このくらいの気候だとかなり気持ちが良いですね〜
 
鴻巣市は市の中心部にはこういった緑のあるスペースが少なく、休憩スポットはありがたいです。
中心部から外れると緑は増えますが、ここまで整備されているところはないんじゃないかな?
これでWi-Fiが飛んでたら、入り浸りたくなりますね〜